「おもてなしマイスター」認定講座(一般社団法人日本おもてなし推進協議会)

講座のコース
「おもてなしマイスター」認定講座
 女性向けコース
特許庁登録 第5774960号
料金
受講料 15,000円
(テキスト代込・資格認定証代込み)
期間
1日(13時30分~17時:休憩有)
開催日時
下記をご覧ください
会場
東京両国駅徒歩約5分
取得できるスキル・資格
「おもてなしマイスター」
一般社団法人日本おもてなし推進協議会認定
対象者
女性向けのコースです
・接遇スキルに更に磨きをかけたい方
・コミュニケーションスキルに更に磨きをかけたい方
・お客様の満足度を感激・感動に高められたい方
・おもてなしについて学びたい方
受講ルール
・常識的な服装で受講願います。
・特別な理由がない限り帽子は着用しないようにお願いしております。
・腕組み、足組み、肘をついての受講はご遠慮いただいております。
・同業者、コンサルタント業の方はご遠慮いただいております。
・録音・録画、テキストの無断転用は固く禁止しております。
認定証発行の流れ
講座をしっかりと受講し、実習に積極的に取り組んでいたただきます。講座の受講を通じて、人をおもてなすことが出来る基準を満たしていることを講師が判定し、講座受講後に「自分がこれからどのようなことを心に持って、どのようなおもてなしをするのか」についてレポート「私のおもてなし」を提出していただき、一般社団法人「日本おもてなし推進協議会」の認定委員会の判定を得た方となります。認定者には後日郵送にて認定証をお送りさせていただきます。

DSC02127.JPG
DSC00658.JPG

集中講座により各回定員1~2名までと
させていただきますので確実にスキルアップします!
【おもてなしマイスター】
認定講座
2017年開講日
少人数制ですので、お早めにお申し込み
いただければ幸いです。
【おもてなしスペシャリスト】認定講座お申し込みの方は
まずはこちらの講座を受講していただきます。

講座のコース
「おもてなしマイスター」認定講座(女性限定コース)
【5月】
5月20日(土) × 定員となりました
5月25日(木) 〇 受付中です
5月26日(金) 〇 受付中です
5月27日(土) × 定員となりました
5月28日(日) × 定員となりました
【6月】
6月 3日(土) 〇 受付中です
6月 4日(日) × 定員となりました
5月 4日(木) × 定員となりました
6月 9日(金) 〇 受付中です
6月10日(土) × 定員となりました
6月11日(日) × 定員となりました
6月17日(土) × 定員となりました
6月18日(日) × 定員となりました
6月19日(月) 〇 受付中です
6月24日(土) × 定員となりました
6月25日(日) × 定員となりました
6月28日(水) 〇 受付中です

お申し込みはこちらのフォームからお願いしますLinkIcon

info@com-sakura.jp
メールフォームが起動されない場合は、お手数様ですが
こちらのアドレスへお問合せくださいませ
※大変人気のコースですのでお早めにご連絡いただければ幸いです。

最上質のコミュニケーション「おもてなし」を学び、活かす
「おもてなしマイスター」育成講座 一般コース (受講費15,000円)受付中

内閣府が発表した「国民生活に関する世論調査」によると、今後の生活で「物の豊かさ」と「心の豊かさ」のどちらに重きを置くかを尋ねたところ、「心」と答えた人が、過去最高の64.0%という結果となりました。ますます人とのつながりが大事になっている今日、最上質のコミュニケーションである「おもてなし」を学び「またあの人に会いたい」と思ってもらえる人になることを、当講座は支援しています。

DSC095671.jpg

■「おもてなし」認定書の発行について
会場は東京両国駅徒歩5分、日程は応募していただいた後にお知らせいたします。
(株式会社さくらコミュニケーションズ開催)
「おもてなしスペシャリスト」短期集中講座を受講される方は「おもてなしマイスター」の認定者であることが条件となります。
認定資格に発行は、講座の受講を通じて、人をおもてなすことが出来る基準を満たしているかを講師が判定し、講座受講後に「自分がこれからどのようなことを心に持って、どのようなおもてなしをするのか」についてレポート「私のおもてなし」を提出していただき、一般社団法人「日本おもてなし推進協議会」の認定委員会の判定を得た方となります。認定者には後日郵送にて認定書をお送りさせていただきます。※受講者様には認定書の郵送先ご住所を教えていただくことになりますので、予めご了承願います。(教えていただいたご住所は個人情報保護法に基づき管理いたします) 尚、講座の録音・録画は固くお断りいたします。

株式会社さくらコミュニケーションズのサイトへはこちらから
20.png

inserted by FC2 system